風俗嬢のレベルに合う

私は、れっきとした女性です。

だけど、キャバクラって言うものに興味があって、先日、利用してみちゃいました\(^o^)/

男友達に「行きつけのキャバクラとか、あるよね?」って聞いたところ、私の勢いに飲まれたのか、「あ、あるけど…」って答えた人がいたので、その人に連れて行ってもらっちゃいました^m^

楽しかったですよ。

女性客は珍しいのか、ほとんどの男性客はびっくりしてましたけど、キャバクラ嬢の女の子たちはみんな 男性客と変わらないような感じで接してくれたので、ありがたかったですね。

正直言って、そんなに楽しいとは思ってなかったんですよ。

男性はきっと大げさに言っているんだろうな、っていう風に考えたりしていたわけなんですが、実際に利用してみると、それがあながちウソでもないって言うことが分かったんですよね。

だから、私はキャバクラはキャバクラで結構いいものなんだな、って言うことがわかって、良かったって言う風に思ってます。

だって、知らないで男性がキャバクラを利用していることを批判していたら、それこそ問題だと思うんですよね。

風俗はどうなんでしょうね?こういうサイトもあります。

だけど、あながち悪いものじゃないっていうことが分かったので、キャバクラを利用している男性に対しての接し方がちょっと変わったような気がしてます。

機会があったら、また連れて行ってもらえたらいいかな?なんて思ったりしちゃってます(笑)

主人から聞いた昔、NO.1風俗嬢にハマった話を聞かされた。それは岡山 風俗店での事らしい。その風俗店には週1回通っていたそうです。